Concept
こちらのグランドオープンチラシは、地元ファミリー、若いカップル、パン愛好者をターゲットに、毎日通いたくなるような親しみやすい雰囲気を演出し、新しいパン屋の魅力を効果的に伝えます。視認性の高い情報配置と親しみやすいキャッチコピーを使用。看板商品としてクロワッサン、ベーグルサンド、プレッツェルを紹介し、特典情報も強調しました。
こちらのグランドオープンチラシは、地元ファミリー、若いカップル、パン愛好者をターゲットに、毎日通いたくなるような親しみやすい雰囲気を演出し、新しいパン屋の魅力を効果的に伝えます。視認性の高い情報配置と親しみやすいキャッチコピーを使用。看板商品としてクロワッサン、ベーグルサンド、プレッツェルを紹介し、特典情報も強調しました。